フランス語をともに楽しく学びましょう

    海外生活の知識を教材に生かしています

    フランス語の旅 イスラム教  

    モルディブはイスラム教の国です
    スタッフさんの住む控室、宿舎の近くには
    小さなモスク、礼拝堂が設けられています
    小さな、目立たない礼拝堂
    夜のお祈りをするのでしょう

    category: モルディブ

    thread: スキューバダイビング - janre: スポーツ

    tag: モルディブ  宗教 
    tb: 0   cm: 2

    コメント

    そうなんだ!
    だとするとビールとか飲めないのかな?
    そこが心配!(笑)

    onorinbeck #- | URL
    2017/05/19 08:14 | edit

    アルコール

    宗教上、アルコールや豚肉の持ち込みは禁止されていて、
    マレ空港でもビールさえ販売していませんでした。
    が、さすがにリゾートで外国人に禁止するわけにはゆかず、
    ドイツの方に交じってわたしたちも、ビール、ワイン、ジンなどを飲んでいました。
    旅行で訪れる分には問題ないようです。

    加えて、
    シンガポール航空の機内では飲み放題です、
    スッチーさんがもう一杯いかがなどと愛嬌を振りまいていました。

    ヴェルソ #- | URL
    2017/05/19 16:57 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://verceau0202.blog.fc2.com/tb.php/2050-253d0ec3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    訪問者数

    リンク